SSブログ

スティーブ・ヴァイの泣きの名演:Tender Surrender [YouTube名演奏]

スティーブ・ヴァイを最初に知ったのは、アルカトラズに急遽イングウェイの後釜として入った時でした。

当時中学生の私は、『レインボー直系の様式美バンド-アルカトラスをダメにしたお変態さん』くらいにしか捉えてませんでした。

なんせ、正しくメタル・ギタリスト然としたイングウェイに対し、なにやら訳の解らん服着てて、しかもグラハム・ボネットの困ったファッションセンスと混じり合って、アルカトラスは『メンバーの見た目』という意味では、相当異色でしたからね(笑)

しかし、その後、ちょろちょろと色々な演奏を見るにつけ、「いや、この人凄いのかも...」と思うようになり、オフィシャルチャンネルでこのTender Surrenderの演奏を見たときにノックアウトされました。



もちろん上手いというのもあるんですが、感情移入のしかたに物凄いものが有りますからね。『ギター世界遺産』(私が勝手に作りました)認定です!

これ聴いちゃった後は、早速itunesで探して購入しちゃいましたからね~(笑)。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

NO NAME

Most powerful&cost effective SEO and website traffic service in world get up to 100’000 forum backlinks now! Get great online web traffic using superb backlink service available. We are able post your custom post up to 100’000 forums worldwide, get insane amount of backlinks and great targeted web traffic in shortest time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: <a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>
by NO NAME (2012-02-20 19:28) 

プレイ内容自由

写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。(●^口^●)→ http://44m4.net/
by プレイ内容自由 (2012-09-22 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。