SSブログ

ライト・あんよ奏法 [特殊奏法?]

私が今までに見た中で、一番印象に残った特殊奏法は、『ライト・あんよ奏法』でした。

これは、T.V.というバンドの葛城哲哉氏が(多分80年代後半~90年代前半)に開発したもので、『ライト・ハンド』なら右手でタッピングするところを、右足の指を使ってやるというものでした。

音楽的な意味が全くないというところが結構泣けてくるところですが、見た目のインパクトは中々のものでしたね(笑)。

あまりにも特殊な奏法なのと、それほどかっこよくないこともあってか、その後フォロアーが出なかった奏法ですが、学園祭とかでやれば結構受けるんじゃあないかと思うんですけれど、どうでしょう??

※ちなみに、葛城哲哉氏は、今もソロ活動・セッション&サポートミュージシャンとしての活動を精力的に行っているそうです。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

プラダ 財布

ポールスミス 財布 [url=http://www.fhua66.com/]プラダ 財布[/url] <a href="http://www.fhua66.com/" title="プラダ 財布">プラダ 財布</a>
by プラダ 財布 (2013-08-14 10:19) 

ポロシャツ レディース

通販 人気 ポロシャツ レディース http://www.paibaow789.com/
by ポロシャツ レディース (2013-09-13 10:18) 

Mitch

これは、すべてのオンライン視聴者向けに設計されたすばらしい記事です。彼らはそれを私が確信しているから利用します。
by Mitch (2018-03-03 21:25) 

Louise

印象的なシェア!私は、これを持っていた同僚にこれを転送しました。
これについて少し研究してきました。そして彼は実際に注文した
私は彼のためにそれに遭遇したので、私は昼食を取る...
笑。だから私はこれを言い直しましょう....食事のおかげで!しかし、ええ、あなたのインターネットサイトでこの問題について話す時間を過ごしてくれてありがとう。
by Louise (2018-03-07 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。