SSブログ

ギターで二人羽織?4HANDS GUITAR [特殊奏法?]

私は、YouTubeとかで、変わったギター動画探すのが結構好きなんですが、意外なほど出てくるのが4HANDS GUITARというもの。

まあ、いえばギターの二人羽織みたいなもんです。

これ、かなり息が有ってないと出来ない(弾きにくくて仕方ない)と思うんですが、皆さん結構上手くこなしてらっしゃいますね。

どの人が元祖かわかりませんが、らこの動画が一番有名なのかな?



ライブとかでやって、『かっこいい!』と思われるかどうかは別ですが、宴会でやったら『凄い!』と思われるんじゃあないでしょうか(笑)。

今から練習したら、忘年会・新年会シーズンに間に合うんじゃないかと思いますが、如何ですか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。