SSブログ

明大前ハナムラ楽器が凄い [ギター全般]

この店で一番高いギターを弾かせてくれ!という書籍化もされたブログ(企画)の中で知ったんですが、明大前にあるハナムラ楽器というお店が凄いみたいです。

ビルダー兼ショップ・オーナーのお店なんですが、なにせ作っている(置いている)ギターが普通ではありません。

もちろんフツーに弾けるエレキ・ギターとかアコースティック・ギターとかも有るんですが、どれも一癖あるようで他の店では絶対売ってないようなものばかりです(でも、キワモノではなく、音もすごく良いそうです)。

更には、もはやギターとは言えないし、世界中の何処を探しても売っていないような、オリジナルな弦楽器とかも多数有るようです。

以下の動画は、店長さんが自作の楽器で弾き語りをしている様子です。



私は大阪在住なので、そうそう簡単には行けないんですが、機会があったらぜひぜひ行ってみたいと思うお店です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。