SSブログ

世界1(ギネス認定)の速弾きギタリスト [エレキ・ギター全般]

この間YouTubeを漂っていて、速弾き世界一!としてギネスブックに載っているギタリストの動画を見つけました。

前々からネットで話題になっていた人ですが、ギネスに載る(というか、そもそも申請しようと思った)というのは凄いですよね!

大概ギタリストって、テクニックはあっても、『速さとかテクニックとかじゃなくて、ハートが大事なんだ』とか言うもんですからね(笑)。

で、動画のほう、見てみたんですが...凄まじいです!

左手とか最小限の動きしかしないからでしょうが、正に止まって見える感じです(これが本当のスローハンドなんでしょうね!)。もちろん、右手のピッキングスピートも驚異的です。

自分が目指すかどうかは別として、話のネタにもなりますし、ちょっと長い動画ですが是非最後まで我慢して(?)見てみてください!


タグ:YouTube 速弾き
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

水着 激安

水着 ワンピース 花柄 [url=http://www.swimownershiprate.com/]水着 激安[/url] <a href="http://www.swimownershiprate.com/" title="水着 激安">水着 激安</a>
by 水着 激安 (2013-09-16 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。