SSブログ

三宅庸介さんのオフィシャル・チャンネル [YouTube名演奏]

YouTubeを漂っていて、三宅庸介さんのオフィシャル・チャンネルを発見しました。

三宅庸介さんといえば、テラ・ローザ(ジャパ・メタ全盛時に活躍した、大阪の様式美系バンド)で歌いまくるギターを弾いていて、当時大学生の私は「スッゲー!」とか思ってライブにも通ってました。

その後は、しばらくお名前を見かけず、ちょっと前にソロアルバムを出したのは購入していたんですが、オフィシャル・チャンネルでライブ動画をアップしてくれているとは...なんてサービス精神旺盛な人なんだ!

ちょっと遠くからの絵が多くて、手元のアップとかがないのが残念ですが(他の人のアップしたのにはありますが...)、流石に演奏は凄い!!

テラ・ローザ時代よりジミ・ヘン度が高くなっていて、ギターは更に更に歌いまくってますね!
もちろんギターはラージヘッドのストラトキャスター。かっこいいです♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

見ないで!

からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(。・ω・)ノ http://44m4.net/
by 見ないで! (2012-08-16 07:20) 

ルイビトン 財布

シャネル コスメ ルイビトン 財布 http://www.9559uu.com/
by ルイビトン 財布 (2013-08-14 10:18) 

ポールスミス 財布

財布 miumiu [url=http://www.yy8998.com/]ポールスミス 財布[/url] <a href="http://www.yy8998.com/" title="ポールスミス 財布">ポールスミス 財布</a>
by ポールスミス 財布 (2013-08-14 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。