SSブログ

ギター中毒@妄想記について [管理人コラム]

初めまして、このブログの管理人の、k-zo8o8と申します。

私はプロのギタリストではないんですが、13歳からギターを弾きだして現在41歳。ということで、28年ほどギターを弾き続けていることになります(その割に腕前は...ですが)。

今は、パーマネントなバンド活動はしていませんが、それでもギター・マガジンを読んだり(笑)、年に1~2本くらい新しいギターを買って古いのを売って...なんてことを繰り返していますし、ガット・ギターは気が向いたときにポロポロ弾いています。

そんな中年ギター中毒(ジャンキー)な私ですが、今流行のライフ・ログみたいな感じで、ギターを中心に日々感じたこと・妄想したことなどなどをブログに記録してみようと思い立ちました。

折角来ていただいたあなたに有益な情報が提供できるかどうかは???な部分もありますが、折角ですから広い心であちこち見て回って、楽しんで帰って頂けますと、物凄く嬉しいです。

尚、このブログはリンクフリーですし、コメント・相互リンク等も大歓迎です。

どうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。